Information

お知らせ

2020/02/27納品明細書同梱廃止のご案内

納品明細書同梱廃止のお知らせ

 

日頃より長崎豊味館公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長崎豊味館では、地球環境保護と個人情報保護の観点から2020年3月1日出荷分より納品明細書同梱の廃止を実施させていただくことと致しました。

誠に恐縮ではございますが、今後ともより良いサービスをお届けできるよう
努力してまいりますので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



<納品明細書について>
長崎豊味館店からお送りする発送のご案内メールをもちまして納品書の代わりとさせていただきます。 なお、納品書が必要なお客様には別途メールにて【納品明細書(PDF形式)】をお送り致します。
ご注文手続きの際に備考欄へ「納品書希望」とご入力ください。



<領収書について>
領収書が必要なお客様には別途メールにて【領収書(PDF形式)】をお送り致します。ご注文手続きの際に備考欄へ「領収書希望」と「宛名」をご入力ください。お客様からご要望がない限り、宛名はご注文者様の氏名を記載致します。


<メールが届かない場合>
迷惑メールフィルター機能により長崎豊味館からのメールが迷惑メール扱いとなり、【迷惑メール】フォルダや【ごみ箱】に移動されている可能性があります。一度、【迷惑メール】フォルダや【ごみ箱】をご確認ください。
また、長崎豊味館からのメール(houmikan@n-oishika.net)を受信いただけるよう設定の見直しをお願い致します。
万一、メールが届かない場合は個別に再送信させていただきますのでお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。